人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

さくらえびこの合コンごはん

こんにちは。
合コンに憧れるさくらえびこです。

さくらえびこの合コンごはん_e0138916_20395570.jpg












今宵の合コンのお相手は、ふぐママにご紹介頂いた、秋田ご出身のカレ。


さくらえびこの合コンごはん_e0138916_20433762.jpg

細マッチョないでたちで(細くもないわよ2Lだもの)、中身はなんてスイートなアスパラガス。ベストカップルの誕生です。さくらえびこ、秋田のカレにぞっこんです。
本家・元祖はこちら。

ふぐママ、私はお姫さまのようなかわゆいお茶碗にてんこ盛り2杯で箸を置きました。オトナだもーーん。(画像は大豆の茶碗)






ここ1ヶ月ほどになりましょうか、

どうやら味覚障害を起こしているらしく、
舌が変です。味がよく判らない。
今日スーパーナース・サエキに急襲されたので聞いてみたけれど
口腔外科か耳鼻科か心療内科に行け というんですが
どなたかご経験の方、あるいは病院等の耳より情報ありましたら
是非ご教示下さいませ。
舌の感覚が火傷を負ったようで、ぴりぴりします。
平気だった辛いものが、刺激が強すぎて食べられなくなりました。
自分で作った麻婆豆腐の味見が出来ません。
by sur-lie | 2009-05-19 20:53 | ごはん作りましょ
<< 日々のモザイク・バスの八百屋さん 英国王室史の教訓 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧