人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

ぐずぐず言ってても仕方がないので・でも結局アレコレぐずぐず

今日はワタクシちょっと野放し状態で、使えるパソコンのある場所にいます。

でも家のパソコンを火急的速やかにどうにかしなくては!
なのでというわけで今日は車で出勤、停め放題(正確にいうと違うんだけれど)1000円の駐車場を利用して
仕事が終わったらそのままパソコン購入店にgo!なわけです。
延長保証をかけておいてよかった。
普段、諸事全般を面倒くさがる私がこのようにさくさく行動することは珍しいです。
なのでだから明日は空から槍が降るかもしれません。
(あ、それは困るだめだ、明日はネッ友姉さんと念願のランチ約束が入っているのだ)
まあ、今回はちょっと急ぎパソコンが必要な用事もありましてとにかく早く治さないと。


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
リンク先を少し変更させて頂いたりしました。→
更新が停滞気味だった方々、ごめんなさい。復活されたらまたご連絡など頂けると嬉しいです。
新しく加わった方々、のんびりと楽しいお付き合いを末永くお願い致します。


大豆が中2になり、私の師匠のシマである辺りの田園都市マダァム達とのランチ会などがいよいよ始まる運びとなりました。それが今月いきなり2件も入るすさまじさ。

1件は田園都市線沿線まで遠征ランチなのでさきほど地図を印刷したりしたんです。で、その時にお店のHPにランチコースの案内もあったからチェックしたわけよ。事前のメール連絡に『今回は1890円のコースにしました』とあったのでどれどれ と老婆心。

…1890円はそこのお店の1番高いコースなんざますのよ、奥様ったらっ。
あんだけ食っててよく言うぜ!という声が聞こえそうですが、ランチコースは『中』の値段を取るのが妥当!と信じている私としては田園都市線マダァム達のスレンダーで美しいご様子の中の経済的太っ腹がまぶしいです。その次の1500円ランチもちゃんとデザートもコーヒーも付いているようですがそれではダメなわけ?メインはきっちりお魚とお肉と頂かないと ですわよねオクサマ というのが田園マダァムの常識なんすか!?あー、この390円をケチる本牧魂(ほんもくたましい←アタシだけ?byだいたひかる)よ!ちなみに先日の誕生日ひとりランチコース@元町路地裏もお値段は真ん中・1800円でした。ああ、ランチ会怖いっす、田園マダァム達が何人おそろいになるのかしら…『ざます』がちゃんと使えるかしら、きっちり着込んでいくつもりの猫皮はほつれないかしら!!!

遠征ランチは9日です。ウチの給料日は10日です。自殺行為です。ひょひょひょひょひょおおおぉ~(泣)。
by sur-lie | 2009-06-01 11:13
<< パソコンは またまた緊急連絡 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧