人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

メタボ対策??

お久しぶりでち、シフォンでち。
メタボ対策??_e0138916_93153.jpg


おかあしゃんは最近お疲れ気味のようでち。だからアタチはおかあしゃんのおなかをマッサージしてあげるでち。
涙ぐましい親孝行でち。
お手手はパソコンのところで踏ん張って、あんよでおなかを踏み踏み踏み踏み踏み……

メタボ対策??_e0138916_944427.jpg

く、苦しいですシフォンさーん(汗)。

メタボ対策??_e0138916_9291623.jpg

なんでちって!このアタチがこんなに頑張って踏んであげているのにっ!だいたいおかあしゃんはおなかの脂肪が厚すぎまちよっ!(怒)

なんだか知らないけれど、ムスメはいつも私を完全にしもべ扱いします。(泣)
by sur-lie | 2009-07-07 09:35 | 暮らし
<< 日々のモザイク・凹むわ~ 木曜日は珠江の日~今月いっぱいです~ >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧