人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

大荒れ抽選会・委員長役職放棄!

ご応募下さった皆さんは総勢17名。感謝感謝です。
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_18504050.jpg

シフォン委員長、抽選の準備が出来ました。
よろしくお願い致します。
こらこら、知らんぷりしないように。
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_18533182.jpg

あら、ローズマリーだわ。くんかくんか。
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_18562955.jpg

委員長、真面目に取り組んで下さいっ。












!!カラスだわっ!
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_18582884.jpg






委員長、狩の歌歌ってる場合じゃないんですからー!















アタチ、紙っきれなんてキライでち。キョーミないでち。
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_20144213.jpg


委員長、役職放棄ですっ(泣)

……というわけで急遽若林両院総会長を指名…じゃなくて、大豆、頼む!
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_20251472.jpg

つつがなく任務を遂行する大豆委員長代理。
そして、無事決定しました。



おめでとうございます。053.gif
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_20274320.jpg

072.gifめめさまさん
072.gifそらまめ小僧さん
072.gif柊響さん
(当選順に記載しております)

連絡先を存じ上げている方もいらっしゃいますが、ご当選されたみなさまは鍵コメントにてご住所・お名前・メールアドレス・電話番号等送付に必要なデータをお知らせくださいませ。
そして、図々しいお願いですが気長にお待ち頂きますようお願い申し上げます。
今回外れた方々、本当にごめんなさい。これに懲りずにこれからもお付き合い下さいませ。


カラスー!ダメわよーー!!(ウカカカカ)
大荒れ抽選会・委員長役職放棄!_e0138916_20361234.jpg

アナタが一番ダメでしょーー!(怒)
by sur-lie | 2009-09-09 20:41 | 嬉しい・楽しい
<< 秋晴れなのに! ご応募ありがとうございました。 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧