人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

美味しいケーキとコーヒーの後は

ケーキ試食会を無事終えたら、友達がみんなで「(司会の)慰労をしてあげる」と。泣けるじゃありませんか。ありがとう、ありがとう。
カフェハンズのすぐご近所に良さそうなところを発見。『PIPAS』というお店に立ち寄りました。

生ビールで乾杯した後、野菜のディップを。バーニャカウダとマヨ?でしたっけ?
美味しいケーキとコーヒーの後は_e0138916_13113293.jpg


緊張もほぐれてぐだぐだになる私。約1名二日酔いのまま試食会に参加されていた方も…。二日酔いだったのに乾杯につきあってくれてありがとう!
Fish&Chipsを頼んでくれました。(メニュー選択も人に任せてぐっだぐだ)美味しかったー。揚げ物って時々むしょうに食べたくなりませんか?
美味しいケーキとコーヒーの後は_e0138916_13131723.jpg

実はFish&Chipsの前にスモークチーズも来たのですが、あまりビジュアルが楽しくなかったので(美味しかったけれど)写真を撮らずにいたら、全くやっていることに統一感がない・気まぐれなんだから…等々するどい突っ込みが入りました。だー、こういうところで性格って出るんでしょうか。そのおとなしめなスモークチーズもしっかり撮っていた、食べ物の写真には絶対愛があふれている彼女がいつかアップしてくれることでしょう。あはは、他力本願です。

ソフトシェルのタコス♪ビーフと、チキン?タコス久しぶりです~。美味しい~。
美味しいケーキとコーヒーの後は_e0138916_13231945.jpg


この他にもリガトーニのアラビアータ(だったっけ?)とか、サラダとか食べました。わいわい食べて、おしゃべりして、歌も歌って(!?)、嗚呼楽しい、ありがとう、おつかれさまーとバスに乗って帰宅、龍馬伝龍馬伝!と既に始まっていたレビ観賞に加わったら晩酌をしていた夫が「いやー、昨日ぶつけた脇がやっぱり痛くてさぁ。今日17番ホールでティーアップしたらとうとう動けなくなっちゃって。」と。(嗚呼、阿呆な夫は6日土曜日にとあるアクシデントで脇をしたたかに打ちつけかなり痛がっていたのに翌7日にそのままゴルフに出かけたのです。。。)そしてくしゃみ。そしてそこから野獣の咆哮が始まり…で、こんな具合で慌しい日々に突入となりました。
by sur-lie | 2010-03-18 13:35 | 持つべきものはfriends
<< ぎゃあ キッチン山田・ケーキ試食会20... >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧