人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

おいまつえん2010夏その3

翌朝の出発が早く、時間が無いので朝ごはんはあきらめますと話していたのですが
おいまつえん2010夏その3_e0138916_6401046.jpg

それならば とさっと頂けるものばかりで整えてくれました。ありがたいことです。
前日感動の嵐を呼んだとうもろこしのスープ、再登場でまたまた感動。


急いではいたのですが、このお庭を眺めながら朝食を摂っていると気持ちがゆったりしてきます。
おいまつえん2010夏その3_e0138916_658057.jpg


マダムともがももちゃんを抱っこして、ご尊顔の拝謁を。
おいまつえん2010夏その3_e0138916_70634.jpg

きょとん顔のももちゃん。抱っこなんてあまりされないですものね。私の「可愛い!ももちゃ~ん、可愛いです!」のきんきら声に耐えて下さいました(笑)。

この後おいまつえんの玄関先でマダムともとムシュウoldpine、そしてももちゃんに見送られて菅平高原に向かったのでありました。

そしてまた本日から同じ行程を辿る私達。膝に絆創膏を貼って(とほほ)、行ってまいります。
by sur-lie | 2010-08-12 07:13 | おでかけ
<< やっと降りた肩の荷 おいまつえん2010 夏その2 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧