人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

感謝を込めて☆ブログ開設記念企画

この頁は、9月15日までトップ記事となります。
(15日いっぱいご応募いただけます♪)
最新記事のアップは、この記事の下↓からどうぞ。


暑い。

暑いですね(けっこう嬉しい)!

今日は仕事での外出中、コンビニに駆け込んでアイス最中を買い石川町~元町辺りで歩きながらわしわし食べていた不届き者です。

ええっと、そういう話ではなく。

そんなしょうもない態度で生きながら、ブログ暮らしも今日で4周年となりました。
だらだら~ではありますが、4年もお付き合いくださってありがとうございます。
5年目に向けての始まりに、崖の上から心ばかりの御礼をさせて下さいませ。

感謝を込めて☆ブログ開設記念企画_e0138916_2029465.jpg

(撮影協力:Edwin.R.Molenaar ltd.)

正直に言いましょう、今はオーブン仕事なんて考えるだけでムーリー!なので
具体的なブツに関しては(ま、お菓子作るしか脳がないのでそれでいきますが)
10月に入ってからのんびり考えさせて頂きます。

060.gifこの記事のコメント欄に『プレゼント希望』とご記入下さい。
 この記事のコメント欄は応募コメントのみとさせて頂きます。レスはつけませんのでご了承下さいませ。

060.gif締め切りは9月15日(水)とさせて頂きます。抽選は16日以降、厳正なる方法(去年は大失敗)にて3名様を選ばせて頂きます。

060.gif去年に引き続きほぼ思いつき企画です。(笑)上記にも書きましたが、手作りのお菓子をお贈りしよう…だけで何も決まっておりません!というわけで出来れば気長にプレゼントを待っていただける方だとありがたいです。(笑)どうぞお楽しみに。(バレているとは思うけれど、ここら辺はほぼ去年のコピペでっす)

ひっそりとお訪ね下さって、楽しんで下さっている方々にも本当に感謝です。
読み逃げ なんて卑下しないで下さいね。携帯と合わせて毎日300(時に400!)近いアクセスをありがとうございます。
恥ずかしかったら、鍵コメでもいいので、どうぞご応募して下さい。去年外れてしまった方も是非お待ちしています。
そして、本当に本当にありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。
by sur-lie | 2010-09-15 23:59 | Joy of life
<< ご応募ありがとうございました♪ CAFE☆STARにて5時間耐... >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧