人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

目下脱力中

24日に秋季大会決勝戦が行われました。
半休を取って応援に行きましたが
私の手首マッサージとエア御百度参り
(ええ、エアですが何か)も虚しく大豆の出場も無く、試合も負けました。
試合内容はその前週の準決勝戦のダサダサっぷりよりは随分と建て直されて良い感じでしたが、
後半になったところで対戦相手がトライのラッシュで
先方のペースとなってしまい、残念です。
秋季大会での県内第3位までが東日本大会への出場権があるので
来月まだ試合がありますが、
今回の決勝戦は、何故か私にまで周りからのプレッシャーがかかっていたので
どこか肩に力が入っていたせいか
今がっくりと力が抜けています。はああ。

いけないいけない、
抽選大会も延び延びになっていますね。
そろそろ私自身、建て直さなくては。
東日本大会までには、大豆の手首を完治させなくては。
早いうちに、大会委員長にもご登場願わねば。





しーちゃん……?



シ、シフォンがいない……??










気づいたらホンモクネコミミズクの季節になっていましたorz。
目下脱力中_e0138916_17412345.jpg

明日はもっと冷え込むそうです。
皆様、暖かくしてお過ごし下さい。



目下脱力中_e0138916_21585439.gif

              ↑要するにお休み宣言でおかあしゃんはすっかりナマケグセが…
               ダメダメおかあしゃんを、後でガブガブしてやるワ!
by sur-lie | 2010-10-27 17:48 | Rugby!
<< ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ しばらくお休みします >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧