From the clifftop

2つの聖地へ

中3後期、大豆の生活は文字通りラグビー一色です。
この10日間程は私も仕事と最低限の家事以外の時間を全て費やし、保土ヶ谷公園ラグビー場~埼玉県熊谷ラグビー場とひたすら大豆チームの応援に走り回っていました。

e0138916_90372.jpg

今月23日に行われた東日本大会の準決勝会場は、ラガー憧れの地・秩父宮ラグビー場でした。
数々の名試合・伝統戦が繰り広げられたメッカです。
中学校3年生にしてこの素晴らしいグラウンドに立つ機会を得た大豆。
「半端無い緊張感だった。」と、試合の翌日に呟いていました。

そして、さらに大豆は明日から県中学校の選抜選手として
第16回全国ジュニア・ラグビーフットボール大会出場のため、近鉄花園ラグビー場に向かいます。

15歳にして東西のラグビーメッカに立つ機会を得た大豆。何と幸せな子でしょう。
私たち夫婦も明晩から大阪に向います。
クリスマスもお正月の準備もパス、大掃除も年賀状書きもご勘弁願って、
熱い試合に期待したいと思います。

頑張れ、選抜!そして大豆!!
皆々様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

e0138916_18483392.gif

               ↑All for one, one for allでちっ!
                大豆、走るでちよーー!!
[PR]
by sur-lie | 2010-12-27 09:19 | Rugby!
<< ぎりぎり松の内 ブログプレゼントこぼれ話・その2 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  
カテゴリ
全体
my loveable familiy
食べましょうよ
暮らし
食とその周辺
嬉しい・楽しい
Joy of life
心のぜいたく
横浜中華街
色々考えたりもする
ママだったりもする
おでかけ
好きなもの
Rugby!
ごはん作りましょ
Chiffon the CAT
ウォーキング
持つべきものはfriends
お菓子作り
たからもの
I love music
ガンバレアラフィー
文字とか音とか
I love cats
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
本牧の可愛いパン屋さん ..
from りんりん食卓日記
【映画】イヴ・サンローラン
from ドンカンはツミである
キッチン山田 チャリティ..
from 横浜東京たべもの手帖
盛りだくさんの外出はほど..
from ねんねこりん
Taj Tandoor@..
from MusicArena
食べ過ぎ注意!アスパラご飯
from OKANの素
母をたずねて
from OKANの素
銀座・喜の間 DE 美味..
from 濱のおいしい小径
平日にお休みをとったら
from 濱のおいしい小径
ふたたび蕎麦屋で一杯。
from 横浜☆ちー散歩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧