人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

1周年おめでとう

桃の節句も過ぎてしまって、アップがどんどん遅れております!目下花粉症も絶好調で発症していて絶不調。あーステキ。

違う違う、素敵なのはこちら。
1周年おめでとう_e0138916_18462494.jpg
2月20日、CAFE☆STARが開店1周年を迎えました。
日曜日は仕事なので普通なら行けないんですけれどね。
半休を取ってしまいました♪
そして、肉じゃがのごはんを頂きました。

1周年おめでとう_e0138916_18503664.jpg

あの可愛いテーブルもクロスが変わってヒヤシンスが咲いて、春です♪
この日あまり調子が良くなく朝食も食べられない状態だったので「ゴハンは半分でお願いします。」とご店主のちーさんに申し上げたのですが
「ほらぁ、食べられるから!大丈夫♪」とおっしゃっていつも通りしっかり盛りのごはんが登場。が、ガンバろう。

カウンターには先にいらしていたお客さま達が楽しそうにご店主さんとおしゃべりしていて、ごはんはいつも通り美味しいし、食べているうちに徐々に元気が出てくる感じがして、ほのぼのと良い日でした。

1周年おめでとう_e0138916_19241064.jpg

1年前は空っぽだった棚も今は色々なヒト達がいて、見ているだけで楽しいです。ヘドウィグに、ちーさん自身かわいいこけしさんに、ぬいぐるみ猫などなどでにぎやか(写真、ボケちゃって残念)。

いつもあたたかい笑顔と美味しいごはんを本当にありがとうございます。ご店主さんご自身も、身体に気をつけてこれからも美味しいごはんと甘いもの(外せなーい)を食べさせて下さいね。

1周年おめでとう_e0138916_18483392.gif

               ちーさん、ネコ店長によろちくお伝えくだたたさいねー♪
by sur-lie | 2011-03-04 19:46 | 好きなもの
<< いつまでたってもどこまでいっても 骨格について考える私(そして品... >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧