人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

はなたば

はなたば_e0138916_759282.jpg

とても明るく、美しい花束です。
スプレー咲きのバラ、マムなど、実ものも入って赤いカラーもきれい。
ラッピングもとても素敵だったのでもう少し横にして撮れば良かった。

はなたば_e0138916_814560.jpg

先週、大好きな人たちから頂きました。
心から嬉しい花束です。
ありがとう、本当にありがとう。

はなたば_e0138916_842959.jpg

ムスメもなぜかいたずらをしかけることなく、
きれいなお花の前でお利口さんです。
(これがトルコキキョウだとなぜかくるったように花に顔をつっこみふんかふんかし、大変な事に…)


シフォンに破壊しつくされたソファを先月買い替えました。
カリモクのショールームに行って色々見せてもらい夫婦で気に入ったタイプに決め、
(なるべくねこ被害が少なくて済みそうなタイプを選びました)
その時の限定だった、私が一番気に入ったファブリックを張ってもらい、
以前より寝心地のよいソファに皆々くつろいでいます。

そしていつの間にかシフォンも…
はなたば_e0138916_8344166.jpg

どっちり。
何?ナニか言いたいことでも?
いいえ、ま、よろしいんですけれどね、しぃ姫。
気がつくと毎朝ここ・ソファの背に陣取っているような…。

はなたば_e0138916_837199.jpg

今朝もこのバランスの取りにくそうな位置でうつらうつらしています。
ねこ被害防止のためにソファ全てを包むことの出来るカバーをかけてしまったので
何のためにあんなに色々見てファブリックを選んだのかさっぱりわからない状態に。
自分がどんなパターンを選んだのかも
既に忘れつつあります…。
by sur-lie | 2011-11-10 08:47 | 持つべきものはfriends
<< Papabubble (せんぱい、パクりました)民よ... >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧