From the clifftop

アトリエクラルスで琥珀セラピー

去年11月にちょっとあり得ないような事が我が身に降りかかり、かなり精神的にヤラレてしまった感がありました。
試験勉強も重なり、実際的な動きが取れない。これは相当なストレスでした。
ストレスでしょ と安易に片付けてはいけません。。
もちろん、受け手のストレス耐性によっても違いますがストレスは身心に様々な影響を確実にもたらします。
まずいなあ、このままうつに移行するかも と思うくらいまで不安定になりました。

そんな時、お世話になっているアトリエクラルスのクラルスさんのブログで見つけたのが琥珀セラピーでした。カスタマー専用のメルマガで知ったのだっけな♪
ものすごくぴん!ときたのでありました。
琥珀は後ろ向きな考えを前向きにしてくれるというのが心の琴線に触れました。
試験勉強も遅々として進まず、かなり行き詰まっていたので自助努力では気持ちが前を向かない。
おまけに体調も全くNG。ただ、病名がつく病気というのではない。でも具合は悪い。
こういう時にクラルスさんのアロマトリートメントは本当に効果があるのです。
自分の状態をメールし、クラルスさんと相談して暮れに琥珀のチャクラ・リフレクソロジーを受けることにしました。
まず琥珀の香りに魅了されました。相当調子が悪かったのが色々と改善されたようですが12月に受けた時には好転反応が出て、帰りには中華街でランチでも そして元町で用足しをして などと思っていたのですがフラフラになってしまい一目散に帰宅しました。

でもこれがいい。
とてもいい。
チャクラトリートメントが好きで、いつも大体お願いするのですが、施術していただくといつもそれまで呼吸が浅く、身体の軸が浮いてしまっていること(グラウンディングできていないこと)を指摘されます。それって身心にとってなんともいえない苦しさをもたらしていることなのですね。そこが整うと自分を取り戻せた感じがします。きちんと眠れるようにもなります。
で、年が明けてから試験前にもう一度お願いしました。

e0138916_20264486.jpg

12月に比べて今月伺った時の方が体調が良かったですよ と教えて頂きました。
また、12月にはそんなに感じられなかったのですが、今月は琥珀のオイルを身体がよく吸収していたようです。これは自分でも何となく感じられました。
クラルスさんのサロンを知ってから5年くらい経つでしょうか、毎回自然や宇宙と人間の関わりについて教えて頂いている気がします。また、アロマオイルの持つパワーも。そして、私がどんな状態でもその状態に応じて全力でトリートメントをして下さるクラルスさんのパワーにも本当に感謝なのです。
ちょうどサービス期間だったそうで、1月には琥珀のオイルを頂戴出来ました。
大切に、でも毎日使い、試験の時はお守り代わりに持参して試験前に手首に少しつけました。
甘く華やかさのある香りで、さらに気持ちがどこか落ち着く香りです。いっぺんで好きになった香りです。
そうそう、クラルスさんは試験の事をとても気にかけて下さって「(琥珀のパワーで)もし解らない問題が出ても答えが導き出せる力を得られますよ。」と仰っていました。

琥珀セラピーは期間限定でリピーターのみが受けられるトリートメントだそうですが、ひとりでも多くの人がこのトリートメントセラピーを知るといいなぁと思いました。あ!今確認したら琥珀セラピーは今月で終了のようですね、残念。また次の冬のお楽しみでしょうか。でも2月にもまた伺いたいサロンです。そのためにも早く就活しないと。今、多分初めての専業主婦状態で日々を過ごしていますが家にいることでけっこうする事があってちょっと内向きになっています。定めた目標に向かってそろそろ動き出さないと。でも、時間があるおかげでゆっくり考え見極めることが出来るのは有り難いことです。来週も自分を磨くためのレッスンをひとつ予約しました。今はそういう時なのでしょう。

<追記*琥珀セラピーはリピーター限定のトリートメントとなるので、リピートの場合は2月も施術を受けられる模様。興味のある方は是非クラルスさんに直接お問い合わせ下さいませ♪>

追記2:琥珀セラピーは大好評のうちに今季は終了したようです。来年またお願いしようっと♪
[PR]
by sur-lie | 2012-01-31 21:59 | 好きなもの
<< ふつうのごはんのありがたさ ジャーマンチーズケーキ >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  
カテゴリ
全体
my loveable familiy
食べましょうよ
暮らし
食とその周辺
嬉しい・楽しい
Joy of life
心のぜいたく
横浜中華街
色々考えたりもする
ママだったりもする
おでかけ
好きなもの
Rugby!
ごはん作りましょ
Chiffon the CAT
ウォーキング
持つべきものはfriends
お菓子作り
たからもの
I love music
ガンバレアラフィー
文字とか音とか
I love cats
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
本牧の可愛いパン屋さん ..
from りんりん食卓日記
【映画】イヴ・サンローラン
from ドンカンはツミである
キッチン山田 チャリティ..
from 横浜東京たべもの手帖
盛りだくさんの外出はほど..
from ねんねこりん
Taj Tandoor@..
from MusicArena
食べ過ぎ注意!アスパラご飯
from OKANの素
母をたずねて
from OKANの素
銀座・喜の間 DE 美味..
from 濱のおいしい小径
平日にお休みをとったら
from 濱のおいしい小径
ふたたび蕎麦屋で一杯。
from 横浜☆ちー散歩
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧