人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

日々のモザイク・Cafe Legendにて

夫が奢ってくれるというので
いつだったか、馬車道の路地にひっそりとある
Cafe Legendに出かけました。
ブログを書き始める以前に一度だけランチに行ったことがあります。
だからもう5~6年ぶりの再訪。夫は初めてでした。

日々のモザイク・Cafe Legendにて_e0138916_1373920.jpg

バーニャカウダ。

日々のモザイク・Cafe Legendにて_e0138916_1384762.jpg

タコス。

日々のモザイク・Cafe Legendにて_e0138916_1312221.jpg

オムレツ。何入りだったっけ。今調べたら出かけたのは9月末でした。忘れちゃったね、残念。

日々のモザイク・Cafe Legendにて_e0138916_13103952.jpg

ちょっと贅沢かなぁ と思いながら、フォアグラのステーキをメニューに見つけてしまったので。
パンデピスや今年初の松茸が添えられていて嬉しい。フォアグラもさることながら、付け合せのかぼちゃがとても美味しく料理されていて感激。

店ではテレビが放映されていて、他はみんなカップルで、テレビなんて見向きもしないで楽しそうにおしゃべりしている風でしたがくたびれた中年夫婦はやはりただなんとなくテレビを観てしまうのよね。

などと言っているうちに10月もどんどん過ぎていく…。
by sur-lie | 2012-10-20 13:18 | 暮らし
<< この頃のこと 私を勝烈庵に導いたものは >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧