From the clifftop

どこまで

充実はしているけれどてんこ盛りの状況に対応しきれていないという感じでしょうか、この4月からの私。

そうそう、本当に驚いたのですがこの時の試験になんと合格しました!絶対不合格だと思って、10月から来年の試験に備えて仕切りなおして勉強しようと思っていたのに(笑)。きちんと勉強すれば合格出来る・けれど勉強時間が全く取れず で臨んだので、今逆にどうして合格したのか知りたいです。フィードバックが何もないというのもいかがなものかと。学科2の穴埋め記述は多分半分くらいしか正解していないだろうし論文などなおさら…。

先日クラルスさんのところに伺って「そういえば合格しました!」と報告したら「え!?」と驚かれてしまいまして(笑)。他のところでぶつぶつ『全く、全然だめだった、今回の勝運はゼロ』みたいなことを呟きまくっていましたからね。でも、確実に自分の自信になりました。あとはこの資格にどう肉付けするか。既に少しずつ動き始めていますが。

で、動き出すと課題というものがそれなりに浮かび上がってきます。
数年前にクラルスさんに「やってみませんか?」と勧められたカードセラピーを、今回は私からお願いしてカードを引きました。
e0138916_23413935.jpg

すごい。以前引いた時と課題が一緒でした。そしてその事をちゃんと覚えていらしたクラルスさんもすごい!

そのカードに書かれた言葉は普段私が暮らしの中で使っているものと意味の深さが全く違うもので、その意味や解釈をクラルスさんに教えていただきながら私は自身のさまざまに散らかっているものごとについてじっくり考えてみました。残念ながら忘れてしまったこともあり。それにしてもこのカードリーディングの深さといったら…。

私はどこまで行くのだろうな。

今回クラルストリートメントサロンではチャクラトリートメントをしていただきました。どこまで目覚めていて、どこから深い眠りの中にいたのかわからなくなる、あの感覚がとにかく素敵です。マレーシアでパワーチャージしてすっかりエキゾティックビューティになられていたクラルスさんのトリートメントでリフレッシュ。ちなみにこの時の私はコミュニケーションのチャクラが少々お疲れモードだったようです。やはり身体と心はひとつなのだな と改めて感じた次第。
[PR]
by sur-lie | 2012-10-27 23:54 | 色々考えたりもする
<< 鎌倉・杉本寺 この頃のこと >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  
カテゴリ
全体
my loveable familiy
食べましょうよ
暮らし
食とその周辺
嬉しい・楽しい
Joy of life
心のぜいたく
横浜中華街
色々考えたりもする
ママだったりもする
おでかけ
好きなもの
Rugby!
ごはん作りましょ
Chiffon the CAT
ウォーキング
持つべきものはfriends
お菓子作り
たからもの
I love music
ガンバレアラフィー
文字とか音とか
I love cats
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
本牧の可愛いパン屋さん ..
from りんりん食卓日記
【映画】イヴ・サンローラン
from ドンカンはツミである
キッチン山田 チャリティ..
from 横浜東京たべもの手帖
盛りだくさんの外出はほど..
from ねんねこりん
Taj Tandoor@..
from MusicArena
食べ過ぎ注意!アスパラご飯
from OKANの素
母をたずねて
from OKANの素
銀座・喜の間 DE 美味..
from 濱のおいしい小径
平日にお休みをとったら
from 濱のおいしい小径
ふたたび蕎麦屋で一杯。
from 横浜☆ちー散歩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧