From the clifftop

驚きの呼び出し

e0138916_17503928.jpg

焦りますよねぇ、呼び出しって。

一歩一歩、本当にこつこつとやっているんだと思います。
上の呼び出しで召集され、渡されたものがこちらだった模様。
協会印が押印された書類を初めて見ました。
e0138916_1754377.jpg


大豆、関東高校選抜チーム候補選手となりました。
e0138916_1755264.jpg

二泊三日のセレクション合宿に召集されるのは関東一円の高校生ラガー約50名。その中から22名が選抜されます。大豆部活からは今回10名が候補選手となりました。
セレクション合宿に行くだけでも正直すごいと思う!
あんなに小さい(本当に小さい・ラグビー選手としては)のに!体重も軽いのに!

私はとにかくごはん作りと洗濯をガンバリます。
[PR]
by sur-lie | 2013-03-03 18:09 | Rugby!
<< 海老鯛リリエンベルグ 自分ではわからない >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  
カテゴリ
全体
my loveable familiy
食べましょうよ
暮らし
食とその周辺
嬉しい・楽しい
Joy of life
心のぜいたく
横浜中華街
色々考えたりもする
ママだったりもする
おでかけ
好きなもの
Rugby!
ごはん作りましょ
Chiffon the CAT
ウォーキング
持つべきものはfriends
お菓子作り
たからもの
I love music
ガンバレアラフィー
文字とか音とか
I love cats
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
本牧の可愛いパン屋さん ..
from りんりん食卓日記
【映画】イヴ・サンローラン
from ドンカンはツミである
キッチン山田 チャリティ..
from 横浜東京たべもの手帖
盛りだくさんの外出はほど..
from ねんねこりん
Taj Tandoor@..
from MusicArena
食べ過ぎ注意!アスパラご飯
from OKANの素
母をたずねて
from OKANの素
銀座・喜の間 DE 美味..
from 濱のおいしい小径
平日にお休みをとったら
from 濱のおいしい小径
ふたたび蕎麦屋で一杯。
from 横浜☆ちー散歩
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧