人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

よんふくカフェでばんごはん

色々なことをする時間が絶対的に少ないです。今年度はそういう年だと自覚しています。自分の時間というのはほぼ無いのです。でもガソリンは補給しなくては。

仕事をして、帰宅して、疲労を抱えさらに空腹のまま食事の用意はちょっと大変で、簡単なつまみ食い(それもジャンクフード)しか出来ず…このところ自分の食事がまっとうに食べられていない状態でした。

どういうものを食べればいいのかはちゃんとわかっておりますです。
そう、こういうものです。
よんふくカフェでばんごはん_e0138916_132038.jpg

よんふくカフェのごはんで決まりです。この夜はタコライスを頂きました。美味しかったぁ。

よんふくカフェでばんごはん_e0138916_1333091.jpg

人の手で確かな思いを込めて作られたお料理は、身体のみならず心の深いところにまでじんわりと響きます。

知己にあう確率の高いお店、この夜も嬉しい再会がありました。五味子(オミジャ)もまだあった。嬉しいな。ソーダで頂きました。自家製梅ジャムつきのスコーンも。
よんふくカフェでばんごはん_e0138916_1322572.jpg


いい意味で自分をしっかり護らなくては。護るものが沢山ある我が身ゆえ。

前回は全く参加できなかった横浜ゆるカフェめぐり、よんふくカフェから始めて文字通りゆるっと回ってみようかと。こちらの方はもう随分巡っていらっしゃる。私は今回5店コンプリート辺りを目標に。
by sur-lie | 2013-06-29 13:34 | 心のぜいたく
<< 2013年イトコ会 地酒や 文次郎で海鮮丼ランチ >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧