人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

クラルスさん

今日はお誕生日だそうです。

今朝、お姉様から電話を頂きました。

クラルスさん が 亡くなられたそうです。

5月4日の事だと今日教えて頂きました。

あまりにも大きな存在を失って言葉がありません。

型どおりの挨拶では言い表せない気持ちです。
実はここしばらく、ずっと不思議な動きが私の周りで起きていました。

クラルスさん、もうどれだけ呼んでもあの笑顔が見られないなんて信じられない。






by sur-lie | 2015-07-12 18:48
<< ランチ、ぼちぼち行ってます >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧