人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

ナツの旅じたく、出来ましたか?

ナツの旅じたく、出来ましたか?_e0138916_18253979.jpg

開店に間に合わせて家を出たつもりが、既にお客様でにぎわっていましたカフェ・ニルソン。(焦)

そうです!春の『ほっこり市』に引き続き、『ナツの旅じたく』の手作り市が開かれました。5人の手作りオトメが集まってまたまた素敵なものがいっぱいです。そしてお店の扉を開ければ既にお友達・ママ仲間が手に『欲しいもの』をぶら下げて(いわゆるキープというやつですね)物色中でした。(笑)

今回ニルソンさんは炊飯器を新規購入したそうで、スペシャルメニューの玄米カレーを用意してくれました。(嬉)
ナツの旅じたく、出来ましたか?_e0138916_18393489.jpg

梅雨明けはまだだそうですが、もう真夏の暑さ。こういう時のカレーって美味しいよねぇ。

この手作り市では素敵なものが手に入るだけでなく、素敵な出会いもあります。透き通る肌の可愛らしい赤ちゃんを抱っこした、ひまわりのような明るい笑顔のママがいらしていて『…もしや』と思ったら猫猫堂店主さんとみるこちゃんでした。ねこてんさんは本当にやさしい方で、大切なみるこ姫を不肖本牧香菜婆に抱っこさせて下さったのですが、その幸せがぎっしりつまったみるこちゃんの重さとぬくもりになんだかもうめちゃくちゃに嬉しい気持ちにならせてもらいました。初めて会った気がしませんでしたよみるこちゃん、もうすっかり気分はヲバアチャンでした。これからどんなに素晴らしい未来がみるこ姫の前に広がっているのでしょう。出会いって本当に素敵です。


ええ、もちろん今回もあれこれゲットしました。例えば、
ナツの旅じたく、出来ましたか?_e0138916_18545259.jpg
















ヘンプのペンダント。このペンダントトップに一目惚れして買いました。フランス貴族の紋章?と思ったらドルジェまたは独鈷と呼ばれる真言密教の魔除だそうです。ネットで検索していたらどこぞのページに『凄まじい開運厄除けパワー!』と解説してありちょっとびびりました。凄まじいんですか、そうですか。

今月・来月と旅が控えております。他にもトートバッグなど手に入れました。バッグを持って、凄まじい開運厄除けパワーに包まれて、私の夏の旅がもうすぐやってきます。
by sur-lie | 2008-07-14 19:18 | Joy of life
<< たまプラランチ(もちろんアルコ... パソコン不調! >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧