人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

COSTCO

マダムサブリナと繰り出しましてございます。
COSTCO_e0138916_21262327.jpg












ちょっと早く着いてしまいましてまだシャッターが降りていたエントランス。でも駐車場にもけっこう車が入っていたし、このまわりには例の大きなカートを手にした人が沢山待っていました。

年4200円の会費は我が家では多分元が取れません。この方くらいヘビーユーザーにならないとね。でも商品をあれこれ眺めるだけでも楽しいです。サブリナちゃんと品物を吟味しながら広い商品列をぶらりぶらり。話をしてみると、買ったはいいけれど使いきらずに冷蔵庫で眠るものがお互いあること分かり二人して苦笑。

さて、本日の戦利品を…COSTCO_e0138916_21372454.jpg















          「ナニナニこれナニ?」
しーちゃん、じゃーまーだーかーらーっ。

気を取り直して。(でもまだムスメのタヌキのような尻尾が…)
COSTCO_e0138916_2158382.jpg

今回は食料品はごくごく控えめに。切らしてしまった衣類柔軟剤、我が家では夏の入浴剤として欠かせない重曹の大袋(夏のお風呂に重曹を入れて身体をすっきりさせる というのはクラルスさんに教えて頂きました)、使い始めたら止められなくなってしまったキッチンペーパー、夫のリクエストのシーブリーズの1.5リットルボトルなどなど。柔軟剤は本当はSnuggleというブランドのものが欲しかったのですが、マダムサブリナ情報によると最近ではCOSTCOで見なくなったということ。うーむ。

帰宅してキッチンペーパーを見つけると何やら始めたちびすけ。
COSTCO_e0138916_2224197.jpg
















「しーちゃんをここに乗らせるの。」
…中国獅子でも目指すというのですか、ちびすけさん。

                     で、どうなの?あそこに乗る?
COSTCO_e0138916_22263267.jpg











                 「まったく…なちゅやすみの中イチ坊主の言うことなんて聞いてられますかってーのよ。」
by sur-lie | 2008-08-07 22:22 | おでかけ
<< 『こまち』に乗って 日常中華街 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧