人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

うん、だいぶ良いみたいです

今日は1人オフィスの日だから内職をしようと思っていたのになーーんにも出来なくて熱心にお仕事を致しました。うーん、予定が色々と狂ってしまいましたわ。

今日の空模様のようにはっきりしない体調だったので、仕事帰りにクリニックに寄ることに。どうもこのところ繰り返しかかってしまう『お腹の風邪』のようです。でもその前にさすがに腹ごしらえをしないとまずい感じです。朝からほとんど食べてないし。消化がよくて、温かくかつさっぱりしたもの。。。。。お昼を食べ損なって時間は既に3時近く。どうしようかしらん。。。。。


うどんでしょう。
うん、だいぶ良いみたいです_e0138916_2243486.jpg

関内にもなか卯があって、以前からちょっと入ってみたいなぁー などと思っていたのですが結局チャンスが無くて今日が初入店です。ココはまだ開店して間もない店舗です。ちーさんのレポートのおかげですんなり食券が買えました。ちーさん、ありがとう~♪メニューまで真似してしまいました。というか丼ものはさすがに食べられそうになかったです。

『鶏ゆずうどん』、450円なり。この写真を撮ってから別添の切り胡麻(袋入り)をぱらぱらかけて食べました。弱ったお腹にほっこりと沁みます。お肉の少なさがありがたい。(笑)時間も時間ですし、店内には私ひとり。途中でどなたか来店したようでしたが。

ゆっくりとうどんを食べて、クリニックへ。やはりウイルス性胃腸炎だそうです。帰宅して、薬を飲んで、恐る恐る動き始めたのですが朝よりずっと痛みが引いてきました。しめしめ。今日するはずだった内職は明日だ!

内職 - 次の暗号を正しい日本語に変換しなさい 
   趣味 : 羊の放牧


ま、いろいろあるんですわよっ。
by sur-lie | 2008-10-08 23:13 | 暮らし
<< 魂にふれるもの 日々のモザイク・秋 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧