人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

キッチン山田ケーキ試食会

キッチン山田ケーキ試食会_e0138916_21404261.jpg

カオリせんせいがプランされた改装工事を終え、ものすごく素敵に変身したブレーメンフラワーのお教室。
いつもはこの部屋の後ろにある小部屋でケーキのレッスンを受けていますが、今日はこちらの広いお教室でキッチン山田のケーキ試食会が行われました。



個人的には実は自分にダメ出し状態でして、反省でアタマがいっぱいでちょっと落ち込んでいるような複雑な気持ちなのですが、試食会はとても楽しく、にっきせんせい始め参加されたみなさんの温かいお気持ち、そしてもちろん美味しいケーキの数々に文字通り夢のようなひと時を過ごさせていただきました。にっきせんせい、今日ご一緒出来た全ての皆様、素晴らしいひと時を本当にありがとうございました。

キッチン山田ケーキ試食会_e0138916_22113435.jpg

ブロガーさんもたくさん集まった試食会。食べる前の撮影会もとても賑わいました。

またゆっくりアップしていきたいと思います。
by sur-lie | 2008-10-13 22:16 | Joy of life
<< 反省点について述べよ?~キッチ... 風の化石 ~髙瀨久子さんのお話~ >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧