人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

明日はチハルコ・ハンコ展♪

今日は1日雨模様でしたが、明日の天気予報を見るとお日様マークが出ていました。

お時間がある方は是非ぜひ、お散歩がてらチハルコ・ハンコ展にいらしてみてはいかがでしょう。


さて。
摂取2割減を言い渡されてしまった私、今日は体調も下向きでお天気も雨で、1日家に引きこもっておりました。ほとんど動かず(動けよ)ナマケモノ状態でいましたんで2割どころか3~4割減くらいかなぁ。夕食はこれからのろのろ作りますが、

朝-刻み野菜スープ(玉ねぎ・人参・キャベツ入り)
昼-刻み野菜スープ(朝食に出したのにちびすけが残した!)
   ピーマンの肉詰め1個(ちびすけお弁当の残り)
   ご飯一膳
昼食後のおやつ(こういうのがねー)-メゾンカイザーのキャラメルパイ半分

その後喉が痛かったのではっか飴を1個と、どうしても好きで湘南『葦』のチーズパイを1本。
クリニックに行きたいから と珍しく早い帰宅だった夫がぼりぼり食べだしたかりんとうをつい1本。(メゾン・カイザーのパンの残りはこの時夫が平らげました)

んー、これまでのことを考えたら上々かと。あ、コレっていわゆる『記録ダイエット』みたいな感じですね。しかしやはりつい『つまらなきもの』にも手を出したりしているわぁ。

でも、頂き物の第一ホテルのケーキに手をつけていないのは立派!
(ということにして、お願いっ)
明日はチハルコ・ハンコ展♪_e0138916_18463963.jpg

by sur-lie | 2008-10-24 18:50
<< 土曜日はチハルコハンコテン 2割減命令・なのに目黒で不良小会 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧