人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

ヘンリーとの出逢い

日曜日は冬のあったか小もの市に出かけました。午前中は仕事だったので開店時間には行けないわ~とそわそわ。12時きっかりにタイムカードを押してバスと自転車でカフェ・ニルソンまでダッシュです。

あまりに可愛いものが沢山で、でも身体はひとつしか無いのでかなり挙動不審になりました!

キープしたいものをこのように隔離しまして、
ヘンリーとの出逢い_e0138916_21505141.jpg
















試験中で家で勉強していた(であろう)ちびすけを呼び出して腹ごしらえです。ちびすけはハヤシライスを。食べ終わった後で「このハヤシライスはヘルシーだねぇ。」だそう。yukariさんに言ったら「肉、入ってないもんね。」なぁるほど。(笑)
ヘンリーとの出逢い_e0138916_21535078.jpg


私はスープセット。さつま芋ごろごろのスープがいいですねぇ。
ヘンリーとの出逢い_e0138916_215949.jpg

今回もアクセサリーからバッグまで素敵なものをゲットしました。手作り市に初参加のhiromiさんの作品が本当にキュートで!スノーマンにさっそくヘンリーと名づけました。ヘンリー、うらやましそうに私のスープセットを眺めております。











買ったもの自慢(ふふふ)は後日するとして、帰宅してから早速ヘンリーのステージを見繕ったわけですが、
ヘンリーとの出逢い_e0138916_2226425.jpg


                          あああっ、                         何てことするのこのバカムスメっ!!(怒)
ヘンリーとの出逢い_e0138916_22272563.jpg
















もふもふ・もけもけに弱いんですよねぇ、シフォン。
ヘンリーを救わねば!
ヘンリーとの出逢い_e0138916_22303271.jpg





心配だったので、ゆうべはヘンリーを隠して寝ました。
でも、こんなに可愛いヤツだから今朝また飾ったのが間違いの元で…。
今日ちょっと不測の事態が発生し、仕事も休んであちこち駆け回ることとなりまして午後ぐったりと帰宅したらヘンリーが!ヘンリーが見当たらない!

犯人はシフォンです。ヘンリー、リビングから彼方の和室にころがっていて。(号泣)
ちょっと背が伸びて首がぐらぐらになってしまいました。(号泣×10)
作家のhiromiさん、大切な作品を本当にごめんなさい、私の管理不行き届きです。修理 とかお直し とかききますでしょうか。もしここをご覧になる機会がありましたら是非ご連絡下さいませ。私のヘンリーを助けて下さい。(土下座懇願)
by sur-lie | 2008-12-08 22:40 | Joy of life
<< 苦マズゼリー¥2630也 明日は >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧