人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

レスキューコールは完璧でした

耳の事では皆様にご心配をおかけしました。ゆっくりと回復してゆきますのでご安心下さいね。ゼリー薬も泣きながら毎食後きちんと服用しております。沢山のお見舞いメッセージ本当にありがとうございます。

さて、日曜日のあったか小もの市で手に入れた可愛い子たち。今回もすっかり馴染んでくれています。

レスキューコールは完璧でした_e0138916_17225746.jpg














今回ようやく手に入れることが出来た、ビーズアクセのたかきょちゃんの鳥ネックレス。

レスキューコールは完璧でした_e0138916_17271889.jpg



ピンクの鳥さん。
私の冬のlucky birdです。









まるでネックレスとお揃いで作られたような(でもたかきょちゃんは意識していなかったようですが)アンティークのボタンと珊瑚ビーズ使いのリングと、vanivanijちゃんのフォトカレンダー。
レスキューコールは完璧でした_e0138916_17302495.jpg

来年も良い年にしましょう。


手づくり市初参加のhiromiさんバッグ。布地もご自分で織ったものだそうです。このシックな黒がこれからいいな と思ったらこの生地はリネンを織り上げたものなのだそう。ちょっとウールのようにも見えますが、リネンならオールシーズン使えそうですね。実際に使ってみるととても使い易い。手にしっくり馴染みます。もう大好き。
レスキューコールは完璧でした_e0138916_173818100.jpg









レスキューコールは完璧でした_e0138916_1752084.jpg


こちらの画像と比べていただければ判ると思うのですが、輪郭がぼやけちゃっているのがわかりますでしょうか。シフォンの仕業です。半べそ状態で自分のブログ・手づくり市関係者さんのブログにヘルプを出したら、たかきょちゃんが即119番メールをhiromiさんにしてくれて、hiromiさんはヘンリーの緊急治療を快諾して下さいました。ごめんなさい、そして本当にありがとうございます。後日横浜界隈をヘンリーのために大々的にレスキュー隊が駆け回ってくれることになりました。
by sur-lie | 2008-12-10 18:32 | 好きなもの
<< 私の回りに満ちているもの 苦マズゼリー¥2630也 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧