人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

晴れた冬の午後の小さな集い

これなーーんだ。
てんぐちゃん、だるまちゃん、最高っ!
晴れた冬の午後の小さな集い_e0138916_1523732.jpg











冬の晴れの日、
この方にお会いすることが出来ました。



この日さんぱちさんは三溪園にバードウォッチングにいらしたそうで、それが終わったらカフェ・ニルソンでお昼を食べる予定なのでよかったら来ませんか と誘って下さっていたのです。なんて素敵!しかしその日私は仕事の日で…しかししかし、偶然にも半休をもらっていたのです!お茶くらいなら顔を出せるわーー♪♪といそいそと向かいました。

       そしてそこにはもうお一方…じゃない、お二方。
晴れた冬の午後の小さな集い_e0138916_17554569.jpg

ねこてんさんとみるこ姫もいらっしゃってました。ねこてん親子はさんぱち嬢と一緒にバードウォッチングにもちょっと参加したんですって。いいなぁ。さんぱちさん・ねこてんさん・みるこ姫の3人で楽しくニルソンランチをしていらしたところに遅れてのたのた駆けつけた次第です。

晴れた冬の午後の小さな集い_e0138916_182989.jpg


ナッツぎっしりのタルトを携帯カメラに収めるさんぱち嬢。お二人とお話したいことが沢山あってまたまた挙動不審気味の私でした。











晴れた冬の午後の小さな集い_e0138916_18434341.jpg

「このオバサン(←ワタシの事ね)、わけわかりません。。。」状態のみるこちゃん。(笑)女の子ってこんなに身体が柔らかいんだー!ウチの息子2人は赤ん坊の頃からもっと硬かったです。赤子はいいなぁ。何をしても可愛いですね。見ているだけで和みます。

お食事の後のケーキやスコーンをお楽しみのお二人(とみるこ姫)にご挨拶をして先に失礼してしまった私。ちょっととお邪魔しただけだったので、かえってお二人とは話し足りない感が増してしまいました。是非ぜひまたゆっくりお会いしたいです。

さんぱちさんがリュックから取り出し、ねこてんさんと私に下さったもの。
おおー、憧れのポトロブランコの名前が!
晴れた冬の午後の小さな集い_e0138916_20334957.jpg







さんぱちさん、お気を遣わせてしまいました、ありがとうございます。


明日ゆっくり頂きますね。
by sur-lie | 2009-01-13 20:36 | Joy of life
<< うえーーー Beau temps(良いお天... >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧