人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

布のしごとと銀のしごとと

雨のしずくが銀の糸だった金曜日、『布のしごと、銀のしごと』展に出かけました。


布のしごとと銀のしごとと_e0138916_78866.jpg


山手地区・イタリア庭園近くのギャラリー。


















ちょっとワケありで(?笑)、まだ開店準備前にお邪魔してしまいました。
準備に追われる4fukuのおひとり。
布のしごとと銀のしごとと_e0138916_7215769.jpg


並べられたモノたちを見ていると、嬉しすぎて泣きたくなるような不思議な気持ちになります。
布のしごとと銀のしごとと_e0138916_7235485.jpg


素敵なモノたちの写真は
こちらや
こちら、
こちら、
などでどうぞ。(他力本願)

ちなみに私はvaniちゃんのところで紹介されているお洋服写真の最上段・左端に写っているパフスリーブのリネンのブラウスと、ucaucaちゃんのびわの葉染めのスカーフ・tanetane小箱を購入しました。なぜそれらの紹介写真がないのか?ええ、なるべく早く部屋を片付けてからご紹介しますわ。(苦・何も写せないくらい目下散らかっております。ブログアップしてないで片付けろーー)

たくさんのいい笑顔に会えて、たくさんのあたたかいものに囲まれて、静かに でもしっかり力をもらえたひと時でした。4fukuのみなさん、お会い出来たみなさん、本当にありがとうございました。
by sur-lie | 2009-03-24 07:43 | Joy of life
<< my one and only... なんだか日々落ち着かない >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧