人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

シンクロニシティ

よく言われるようになった言葉です。

星の数ほどあるブログの中で、出会いがあって、集って、食べて飲んでしゃべって笑って泣いて飲んで食べてしゃべって笑って飲んで食べて飲んでしゃべって食べ(以下エンドレスかとも思われる)

…だったわけですよ。ええ、5月の終わり、野毛『弥平』にて。
シンクロニシティ_e0138916_8472583.jpg


つまり、デジカメで必死に美味しかったものを撮影しても、ぶれていなかったのはこの1枚だけだった というわけです。

前世では私たち4人で何をしていたのだろう と思うと愉快でたまりません。
妄想ははるかかなた、銀河を超えてひた走りました。
もう同じ夢まで見る間柄です。
by sur-lie | 2009-06-06 08:53 | Joy of life
<< SALONE 2007~1~ bremen号現る >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧