From the clifftop

ジャズと嵐の前兆は~崖の上party

昨日の日曜日は恒例本牧ジャズ祭が開催され、
今日は台風11号。

実は、このふたつを呼び起こしたのは私たちだったのではないかと思うのです。(本牧ジャズ祭は恒例企画だけどネ)

あ、でも本当のトリガーはこいつかもしれません、いつも嵐を巻き起こすムスメ。

「ひゃっほー♪!広々ゴワゴワが好きっ♪(興奮嬉)」(シフォンは実際このテーブルクロスが大好き)
e0138916_17251630.jpg

しーちゃん
とにかく
今すぐそこを
どきなさいっ。(怒)



…という案配で全く片付かない状態のまま開催時間となりまして、素敵な方々にお集まり頂き土曜日のお昼は宴会をしておりましたの。うふ。



e0138916_1715275.jpg

ちーさんねこてんさんとみるこちゃんさんぱちさんさみぃさんにナンか持ってウチに来てちょーだい!と甘えに甘え、『崖っぷち的居酒屋香菜』を強引に開店させました。お品書きを見て下さい。皆さんの美味しいお料理の到着を、出来ない片付けをしながらのほほんと待っていた私。役得ですねぇ。みなさま本当にありがとうございました。乾杯からさよならまで7~8時間あったってホント?文字通りあっという間に過ぎてゆく楽しい時間。


合間にはこんなことも。
e0138916_171819100.jpg

え!?お二人は事前に打ち合わせしていたの!!?ピアノにボーカルでDuo Gianz(デュオ・ジャイアンズ)によるプチ・ジャズ祭も開催されました。この後ハダ○にエプロンでピアノを弾いた不届き者もいました。不届き者の練習不足は誰もが認めるところ。ヴァイオリンの演奏もとても素敵だった!楽器の音ってなんであんなに人を高揚させ同時に慰撫するのでしょう。

ものすごく楽しくて、丸2日経った今もまだ余韻に浸っております。
[PR]
by sur-lie | 2009-08-31 18:06 | Joy of life
<< ようやく解禁・8月の焼き菓子倶楽部 まさかこんな拷問まで用意されるなんて >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
本牧の可愛いパン屋さん ..
from りんりん食卓日記
【映画】イヴ・サンローラン
from ドンカンはツミである
キッチン山田 チャリティ..
from 横浜東京たべもの手帖
盛りだくさんの外出はほど..
from ねんねこりん
Taj Tandoor@..
from MusicArena
食べ過ぎ注意!アスパラご飯
from OKANの素
母をたずねて
from OKANの素
銀座・喜の間 DE 美味..
from 濱のおいしい小径
平日にお休みをとったら
from 濱のおいしい小径
ふたたび蕎麦屋で一杯。
from 横浜☆ちー散歩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧