人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

日々のモザイク・あれやこれやまさにモザイク

随分前からこの看板(ま、布ですが…)の前を通ると口の中がすっぱくなっていたような。

日々のモザイク・あれやこれやまさにモザイク_e0138916_855235.jpg

…冷やし中華を連想していたようです。

元町は今あちこちのお店でセール中です。
これは数日前の夕刻。空の青が深くて、夜が近づいて、そんな時間が好きです。
日々のモザイク・あれやこれやまさにモザイク_e0138916_923024.jpg


(ひきずる気持ちをどこかで切り替えないと。後で行こうかなー。)

ようやくシャンプーをしてあげたしぃ姫。
久しぶりだったのですが思いのほかお利口さんでした。
日々のモザイク・あれやこれやまさにモザイク_e0138916_9305685.jpg

「んーもー、本当にこの苦行って何かちらー(怒)。」

ずっと戸棚の中で眠っていたコーヒー。これをもらった時はこのコーヒーの意味が分かっていませんでした。
日々のモザイク・あれやこれやまさにモザイク_e0138916_9332472.jpg

デカフェ なのですね、これ。

デカフェの存在を教えてくれたカフェハンズさんで過日久しぶりにランチ。
日々のモザイク・あれやこれやまさにモザイク_e0138916_937327.jpg

体調を心配して下さるハンズマスターとハンズママに見守られながら、ゆっくり美味しく頂きました。
by sur-lie | 2010-07-17 09:38 | 暮らし
<< カフェ クレープリー ル ブル... いいかげんにしろ大豆 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧