人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

3.11大地震

皆様ご無事でしょうか。
私達は家族全員無事です。
夫々が別な場所で夜を明かしたり、
私は家で8時間に及ぶ停電・断水
全く情報が入らない中、
心静かに家族を待つ時間を過ごしたり、
緊張を強いられる事となりましたが
今こうやってネット繋がる事に感謝しています。
最近始めたTwitterにも本当に助けられました。
実家には今朝ようやく連絡。
私達の状況の方がハードだったため、老父が大層驚き心配してくれました。
秋田の、夫の実家だけが
残念ながらまだ連絡が取れません。
もう少し時間がかかりそうです。

電気・水道が復旧してからつけたテレビで
初めて事の重大さ、被害の大きさを知りました。
落ち着いてはいますが、
言いようの無い恐怖を感じます。
東北の甚大な被害は
全く他人事ではありません。
今その津波がここに来てもおかしくない気がします。

無理の無い範囲で
出来るだけのベストを尽くし、生き延びましょう。
by sur-lie | 2011-03-12 13:19
<< 何が出来るか 何をしないほうがいいか Happy Birthday,... >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧