人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

猫はそこここに・5~6月

暮らしぶりが随分と忙しいことになっております。

「そういうときこそゆったりと過ごすことが大切だワ」
猫はそこここに・5~6月_e0138916_2148144.jpg

そりゃあアナタはいいけどさ…

日昇刀削麺でランチをした帰りに見つけた、中華街の駐車場にいたコ。
猫はそこここに・5~6月_e0138916_21543353.jpg

頑張ってズームで撮影。まゆちゃんが超絶技巧の猫の鳴き真似で引きつけておいてくれました。
猫はそこここに・5~6月_e0138916_21582983.jpg

…同類の声はすれどもはて…?
随分不思議そうに私たちの方を見ていました。明日まゆちゃんに会うから、またあの超絶鳴き声を聞かせてもらおうっと。

最初で最後の安楽園訪問後、夫と中華街を散策中、中山路・獅門酒楼の脇に止めてあったバイクの足乗せにいたコも可愛かったです。
猫はそこここに・5~6月_e0138916_226394.jpg

そぼ降る雨を上手によけてまったりとくつろいでいたところ、突然現れたなまはげに驚愕するの図。
驚かせてごめんね。

石川町駅から山手町に上る坂・階段はいくつかありますが、そのひとつでよく会う御仁。
猫はそこここに・5~6月_e0138916_22113794.jpg

日差しの中でほっこり・ゆったり。

せわしない日々にふと立ち止まる時間をくれる素敵な猫のヒトたちです。

猫はそこここに・5~6月_e0138916_22285984.jpg

by sur-lie | 2011-06-22 22:29 | Joy of life
<< 『火鍋スピンオフやります!』 展覧会スピンオフ >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧