人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

辰巳芳子さんの言葉に

新聞の広告が目に入り、買いました。
まだ店頭にあるでしょうか。
辰巳芳子さんの言葉に_e0138916_2263444.jpg

(クリックすると画像が大きくなります)
頁を繰り、その言葉を、危機感を、願いを、痛い想いで読みました。
けれど
これほどに強く憂う愛があるでしょうか。
人類愛という言葉の具現が
ここには詰まっていると思います。

特に14~15ページに書かれた内容には魂を揺さぶられました。
21ページまでの、辰巳芳子さんからの食の緊急提言。
しっかりしなくては と思いました。
まだまだ続く被災地の困難に対し
子供たちの将来に対し
私には何が出来るのか、
311のあの日からずっと考えています。

ひとりでも多くの方に手に取って欲しい『クロワッサン』です。
by sur-lie | 2011-06-27 22:41 | 色々考えたりもする
<< コーヒーを飲みながら 『火鍋スピンオフやります!』 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧