人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

ィヨコハマNIGHTの非誕生日会

ィヨコハマNIGHTの非誕生日会_e0138916_21311356.jpg

ィヨコハマNIGHTの非誕生日会_e0138916_21353871.jpg

多分双子座さんチームの遅れに遅れた誕生日会だったらしい。
ィヨコハマNIGHTの非誕生日会_e0138916_2138019.jpg


アレンジしてくれた友人も来るのは10年ぶりくらいだったようです。
ィヨコハマNIGHTの非誕生日会_e0138916_2140098.jpg

「味、落ちたねー!」と言っていたよ(笑)。

でもこの右のお皿の海老は香ばしくて美味しかった!
ィヨコハマNIGHTの非誕生日会_e0138916_21422961.jpg


全員そろって夜も更けたところでお店のスタッフ@怪しい日本語使いが人数分のグラスシャンパンと花束を持って登場、えー!?誰がもらうのよー、一番誕生日近いの誰だっけ?あら?いいの?私もらっちゃっていいの?いいわよいいわよ!みたいな一瞬のカオスのうちに記念写真に納まる我々。あ、怪しすぎる。カメラマンはお店のスタッフ@怪しい日本語使い。
ィヨコハマNIGHTの非誕生日会_e0138916_21472978.jpg

見よこのあまりにもブログ向きな写真を。

アラフィフもアラフォもみんなみんなおめでとうってことで。
by sur-lie | 2013-07-20 21:52 | 持つべきものはfriends
<< 高校3年・最後の夏合宿 NORAはまどま野菜市 >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧