人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

ムスメとの攻防

さて。
ピアノを納めるにあたり、家具の移動などしたわけですがこれがワタクシにとっては命を削るような攻防だったわけでして。
原因はもちろん『くるみののーみそ』のシフォン。

ムスメとの攻防_e0138916_19491384.jpg
「わーい♪♪入れるんだー♪」
って、もう入ってるでしょうがっ。やめなさいっ。













ムスメとの攻防_e0138916_195299.jpg

カップ&ソーサー類はリビングのテーブルに、

ムスメとの攻防_e0138916_1954275.jpg











グラス類はキッチンに仮置きしたのですが




「あのテーブルに向かって飛びたい!!」
ムスメとの攻防_e0138916_1958858.jpg
















ぎょええええぇええ!!

この状況の中で用事があったのでマダム・サリバンに電話をしたのですが、話をしている最中にシフォンが私の背後で『がっちゃん』という音を立てまして思わず「きゃ~~~~!!」と絶叫。マダム・サリバンも現状を察したらしく「何!?シーちゃん!!?」
隣りの和室に置いておいたロイヤル・ドルトンのブランブリーヘッジのカップをひっくり返されてました。(ひーーー)朝イチでこのように食器を出してしまったのですが、その後ピアノ運送屋さんから「3時から4時の間に伺います。」と言われた時には私がひっくり返りました。あと6時間近くをこの状態でムスメと過ごすのぉ!?

ムスメとの攻防_e0138916_20302417.jpg

          「…次はぜったいあのがちゃがちゃの中に飛ぶわっ!」
by sur-lie | 2008-04-23 20:46 | Chiffon the CAT
<< 4月のご近所クルーズ せっちゃんのピアノ >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧