人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

実はまだ筋肉痛

今回の夫実家帰省のメインイベントは『親子でゴルフ』でした。秋田椿台カントリー・クラブは亡義父が愛したコースで、夫は帰省の度にちょくちょく地元の友人達と来ていましたが今回はみんなにふられたらしく、女房と子供(超初心者)を伴って(でも)行くことにしたようです。

ちょっと生意気な言い方をすれば、日本のコースは初めての私とちびすけ。
受験勉強の折、気分転換にと時折夫が打ちっぱなしに連れて行っていましたが初めてハワイでコースに立った時に比べてぐっと上達したちびすけ。
実はまだ筋肉痛_e0138916_9132771.jpg

























クラブ内の練習場。ネットなんて無いんですねー、気持ちがいい!

実はまだ筋肉痛_e0138916_930129.jpg

私とちびすけはひたすら歩きました。たっぷり叩いてますからねぇ。

実はまだ筋肉痛_e0138916_956661.jpg

ハーフが終わって、クラブハウスで飲んだビールは意識がすっ飛ぶかと思う程美味しかった!
この、クリーミーな絹のような泡が~!この夏一番のビールです。(私ランキングベスト1位)

鈍くさい二人を連れて夫も大変だったことでしょう、スタッフの方々にもとてもよくして頂き、楽しくプレー出来ました。ありがとうございました。来年の目標はアラ100!(無理無理)
by sur-lie | 2008-08-17 10:06 | おでかけ
<< Happy Birthday,... 『こまち』に乗って >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧