人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

明日は

明日の日曜日、冬のあったか小もの市が本牧・東福院前にあるカフェ・ニルソンにて開催されます。

都合により、今回ちーさんが不参加となりました。消しハンはちょこっと出品されるかもしれませんからちーさんファンの方々、あんまりがっかりしないでね。

明日のあったか市のためにケーキをせっせと作るyukariさんを邪魔しに励ましにちょっと行ってみました。明日のケーキを早く知りたかったというのもありますが。
明日は_e0138916_20345159.jpg

タルトもシフォンケーキもみなさんをお待ちしております♪♪



忙しくてなかなか行けないよ~と言い言いしているうちに12月だー!
というわけで夫がゴルフで不在の間に『ショー・ラパン』に。
チキンソテー(あれ?グリルだったっけ?)のカレーでございます。ううう嬉しい~~。
明日は_e0138916_20413660.jpg

美味しいのはもちろんなのですが、このカレーの絶妙なスパイスの配合で私は本当に体調が良くなるのです。うさぎカレーでしばらくの慌しさも乗り越えられそうです。ちなみにサラダはお豆腐サラダでした。

もちろんこちらも元気の素。
明日は_e0138916_21232522.jpg
















明日から本格的に冷え込むとか。ココアが美味しくなるなー。あ、カフェ・ニルソンのココアはVALRHONA社製ココアパウダーを使用だそうです。
by sur-lie | 2008-12-06 21:29 | 食べましょうよ
<< ヘンリーとの出逢い きれいに >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧