From the clifftop

ヘンリーとの出逢い

日曜日は冬のあったか小もの市に出かけました。午前中は仕事だったので開店時間には行けないわ~とそわそわ。12時きっかりにタイムカードを押してバスと自転車でカフェ・ニルソンまでダッシュです。

あまりに可愛いものが沢山で、でも身体はひとつしか無いのでかなり挙動不審になりました!

キープしたいものをこのように隔離しまして、
e0138916_21505141.jpg
















試験中で家で勉強していた(であろう)ちびすけを呼び出して腹ごしらえです。ちびすけはハヤシライスを。食べ終わった後で「このハヤシライスはヘルシーだねぇ。」だそう。yukariさんに言ったら「肉、入ってないもんね。」なぁるほど。(笑)
e0138916_21535078.jpg


私はスープセット。さつま芋ごろごろのスープがいいですねぇ。
e0138916_215949.jpg

今回もアクセサリーからバッグまで素敵なものをゲットしました。手作り市に初参加のhiromiさんの作品が本当にキュートで!スノーマンにさっそくヘンリーと名づけました。ヘンリー、うらやましそうに私のスープセットを眺めております。











買ったもの自慢(ふふふ)は後日するとして、帰宅してから早速ヘンリーのステージを見繕ったわけですが、
e0138916_2226425.jpg


                          あああっ、                         何てことするのこのバカムスメっ!!(怒)
e0138916_22272563.jpg
















もふもふ・もけもけに弱いんですよねぇ、シフォン。
ヘンリーを救わねば!
e0138916_22303271.jpg





心配だったので、ゆうべはヘンリーを隠して寝ました。
でも、こんなに可愛いヤツだから今朝また飾ったのが間違いの元で…。
今日ちょっと不測の事態が発生し、仕事も休んであちこち駆け回ることとなりまして午後ぐったりと帰宅したらヘンリーが!ヘンリーが見当たらない!

犯人はシフォンです。ヘンリー、リビングから彼方の和室にころがっていて。(号泣)
ちょっと背が伸びて首がぐらぐらになってしまいました。(号泣×10)
作家のhiromiさん、大切な作品を本当にごめんなさい、私の管理不行き届きです。修理 とかお直し とかききますでしょうか。もしここをご覧になる機会がありましたら是非ご連絡下さいませ。私のヘンリーを助けて下さい。(土下座懇願)
[PR]
by sur-lie | 2008-12-08 22:40 | Joy of life
<< 苦マズゼリー¥2630也 明日は >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
本牧の可愛いパン屋さん ..
from りんりん食卓日記
【映画】イヴ・サンローラン
from ドンカンはツミである
キッチン山田 チャリティ..
from 横浜東京たべもの手帖
盛りだくさんの外出はほど..
from ねんねこりん
Taj Tandoor@..
from MusicArena
食べ過ぎ注意!アスパラご飯
from OKANの素
母をたずねて
from OKANの素
銀座・喜の間 DE 美味..
from 濱のおいしい小径
平日にお休みをとったら
from 濱のおいしい小径
ふたたび蕎麦屋で一杯。
from 横浜☆ちー散歩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧