人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

prizeの栄誉に預かり、実は苦慮の日々

一向に上達しないピアノですが、
(まあ今のスタンスだと上達を目指すというより指がなんとか動くようになれば…的なゆるい、かなりユルい目標なわけですが。でもショパンの『革命』が弾けるようになったらどんなに素敵だろう…とエベレスト無酸素登頂にも似た無謀な夢を抱いたり)
以前そのピアノネタ・ハノンレッスンの苦労(?)をアップした際コメントを下さったつむぎさんがこのたび目出度くブログ開設3周年を迎えられ、素敵な企画を告知されていたので図々しくも応募させて頂きました。

厳正・かつ・なんとも大爆笑なる抽選の結果、

不肖シュール・リー、当選の栄誉に預かりました!(070.gif欣喜雀躍070.gif狂喜乱舞)

とーーっても嬉しい!だって、つむぎさん手ずからうちのムスメの顔を刺繍して下さる!っていうんですよーー!そしてその刺繍入りバッグが頂戴出来るそうです!もう、わくわくです。

でも、刺繍していただくためにはムスメの写真をお送りしなくてはなりません。

しかし、このムスメが写真撮影にはとにかく非協力的でして。

prizeの栄誉に預かり、実は苦慮の日々_e0138916_805739.jpg

微動だにせずぢいいぃっと私を見たりするのですかさず(でもそっと)カメラを向けるのですが、向けられた途端必ず動きます。
prizeの栄誉に預かり、実は苦慮の日々_e0138916_83051.jpg


たまにぢーっとしている時は香箱を作ってぐっすりおやすみですし。(今も私の隣でクッションを占拠してぐーすか)


今のところ、まあこの1枚がなんとか…とは思うのですが、
prizeの栄誉に預かり、実は苦慮の日々_e0138916_87136.jpg

シフォンの名誉のためにいいますけれど、決してdebu猫系ではないのですが
これは猫には見えませんよね?みみずく?それとも梟?

今日も冷たい雨の1日なので、シフォンはますますふくらんでぢーっとしていそうです。(そしてカメラを向けるとちょろっと動くんでしょアナタはっ)猫写真を撮るにはまず自分も猫になって…だそうで、目下家の中をカメレオンみたいな格好でムスメを追っかけております。こ、腰が痛い…。
by sur-lie | 2009-02-27 08:13 | Chiffon the CAT
<< 梅見散歩 だって本当にマイナスなんですけど? >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧