人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

3月6日は

昨日は我が家の姫・シフォンのお誕生日でございました。

嵐のようなお天気ですが、姫、ゴキゲンはいかがでしょう。
「んーー、フツーでちフツーー。」
3月6日は_e0138916_17141080.jpg

(この中にいる時にはムスメは『かぼちゃ姫』と呼ばれます)

ちょっとお腹は弱いのですが、今まで病気らしい病気もせずに『猫のこと』をしながら家族をなごませてくれてありがとう。元気に3歳を迎えられて良かったね。(一部に『4歳になります』と誤った報告をしてしまった…ごめんなさい、今年で3歳でしたー)元気に4歳を迎えられてよかったねー。(今確認してやはり4歳だったことが判明。もう猫の歳も数えられない…くくく)

この日は目黒の歯医者日だったので吹き降りの中上京して、帰りに品川エキュートの『BUZZSARCH』でケーキを買いました。

もちろん食べるのは人間ですけどね。シフォン、おめでとう。
3月6日は_e0138916_17292012.jpg

このたび目出度く『大豆(だいず)』に改名した次男と。傘をさして、さらに切り餅1kgパックなども買い込んでしまったのでケーキがちょっとひしゃげてしまいました。

「全く…おかあしゃんはゾンザイなんだからー…」
3月6日は_e0138916_17373754.jpg

腹毛もっふもふのアナタに言われたくありませんっ。
by sur-lie | 2009-03-07 17:42 | 嬉しい・楽しい
<< たじまでたじまの主(ぬし・多分... 小さなことからこつこつと >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧