人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the clifftop

my one and onlyのお散歩バッグ!

本日2度目のエントリーです。  

         じゃん。本牧ネコフクロウミミズクです。
my one and onlyのお散歩バッグ!_e0138916_1559463.jpg

「すっごく可愛いでち!モデルがいいからでちか?そうでちね?」
my one and onlyのお散歩バッグ!_e0138916_1662497.jpg

…しーちゃん、これは作り手さんの腕がいいからだと思いますよ。


この春ブログ開設3周年を迎えられたつむぎさんが素敵な企画を発表して下さって、なんとも栄誉な当選を果たしました。

他に当選した方のバッグはこちら。みなさん、それぞれのにゃんずをこんなに可愛く刺繍されるつむぎさんって!バッグもそれぞれ全部手作りで!


先週届いた包みをどきどきしながら開けたら…
my one and onlyのお散歩バッグ!_e0138916_17143928.jpg

つむぎさんのまごころがぎっしり!
バッグを覗くと、内側のポッケを覗くと、後からあとからすてきなものが!ムスメに猫用なるとまで!!(アニメの『NARUTO』が大好きな大豆がこれを見てコーフンしとりました。食べちゃだめよ~~)

あんまり嬉しかったので、先週末使わないまま、入れて下さっていたビニールパックの袋ごと友人たちとのランチに持って出かけて見せびらかしてしまいました。手作りが大好きでそれぞれその手を使ってすてきなものを作り上げる友人たちに「見て見て!」と差し出すと「うわー!ほらこれ見て!判ってた?」と友人が見つけてくれたのがこちら。
my one and onlyのお散歩バッグ!_e0138916_17311462.jpg

青い鳥がいたのよ、たかきょちゃん!




本当に身近にいるんですね、bluebird。じんわりとあったかさが心に満ちてきます。


my one and onlyのお散歩バッグ!_e0138916_17454692.jpg
頂いたココアをいつ飲もうかと楽しく思案中です。
もちろん、このマグカップで飲むんだい。














いくつか宝物がありまして、それらは絶対棺桶に入れてもらつもりなのですが、このバッグもそれで決まりです。なんて幸せなんだろう。ありがとうをたくさん。ありがとう ありがとう。
by sur-lie | 2009-03-24 17:54 | たからもの
<< FORTUNATE PLACE... 布のしごとと銀のしごとと >>



崖の上(っぷち)の暮らしもいとをかし  

by sur-lie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧